SSブログ

浅尾美和の最新おかず画像を選んでみました☆ [ビーチバレー]




スポンサーリンク




浅尾美和は言わずと知れたビーチバレー界の超美人アスリートです。

ファッションモデルやタレントとしても大活躍してますね。

 

現役時代のちょっとエロいと感じる水着画像を集めてみました。

どうしてもビーチバレーはココに目が行きますねw

 

浅尾美和2 (1).jpg


この内ももの線が見えるって結構きわどいですよね。

お宝画像決定です。
これも香りが外に出ていそうな良いショットです。

浅尾美和2 (2).jpg

力強い太ももがムチムチでいい感じです。

物凄い下半身がしっかりしているんですね~

浅尾美和2 (3).jpg

これはキャプ画像です。

きわどすぎる水着新作です。

ちょっと線がww

浅尾美和2 (4).jpg





≪写真集 在庫詳細はこちらから≫






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。