SSブログ

高木美帆 画像 [スピードスケート]




スポンサーリンク




スピードスケートの高木美帆ちゃんです。

可愛らしいですよね☆

 

これからどんな成長をするのか楽しみな女子アスリートです。

高木美帆 (1).jpg

まだあどけなさが残る可愛い顔が好きです。

そしてなんと言っても、女子スケートの選手といえば太もも!!

高木美帆 (2).jpg

すでにムチムチ感が出てますね☆

どれだけ膨らむんだろう~

まだ薄着の画像が出てきていないので推定になりますが、

おそらくCカップでしょう。

 

ってかユニフォームがすごい。
高木美帆 (3).jpg

すじが。。。

コレこそおかずにしてくれという流出画像です。

 

おへそも可愛い。

色が白くてムチムチで、最高じゃないですか☆

高木美帆 (4).jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。