SSブログ

綾瀬はるか 水着画像を集めてみました [女優]




スポンサーリンク




最近は女優としての活躍ばかりが目立ちますが、

服の下はむちむちなんですよね。

これで天然っていうんだから可愛いじゃないですか。


綾瀬はるか1.jpg

水着が似合うスタイルです。

仁-JIN-では和服でまったくシルエットがわからなくて残念でした。

綾瀬はるか2.jpg
どこかでヌード写真集出してくれないかなぁ

素敵な女優さんです。


綾瀬はるか3.jpg

ひもが食い込んでいる感じが女の子らしさです。

やわらかそうw

綾瀬はるか4.jpg
足もちょうどいい肉付きですよね。

これからどんな映画に出て行くのか期待しちゃいます。


綾瀬はるか5.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。