SSブログ

狩野舞子 青 [女子バレー]




スポンサーリンク




狩野舞子さんのべっぴんぷりは未だ健在。

引退が心配されましたが、2012年は怪我を治して

全日本でも活躍してくれましたね。

 

この太ももが見れるなんて幸せです。
狩野舞子1.jpg

一生懸命さがアスリートの良さでしょう。

なんでも全力なんですかね☆

狩野舞子2.jpg

腕だって白い肌で綺麗なんです。

長身でスタイルも抜群ですよね~

狩野舞子3.jpg

可愛すぎると思うのですが、私だけではないよね♪

狩野舞子4.jpg









スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。