SSブログ

吉村志穂 画像 [女子バレー]




スポンサーリンク




女子バレーの選手って肉付きが良くて素敵です。
最近のお気に入りは上尾メディックスの吉村志穂選手です。

女子バレー 吉村1.jpg
太もものむちむちさ、本当に美味しそうです。

顔もアイドル並の可愛さですから。




女子バレー 吉村2.jpg

バレー選手ですが、意外と身長は低めで168cmです。

普通の女の子としても魅力的☆

女子バレー 吉村3.jpg
二の腕もむちむちしていて気持ちよさそう。

ハグしてもらうだけでもおなかいっぱいになれますね。


女子バレー 吉村4.jpg

色っぽい表情もまた素敵です。
Eカップでしょうか。
女子バレー 吉村5.jpg

 

跳んでるときの全身の筋肉も美しい。

これからも期待できますね~




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。